呪術廻戦0(映画)を見ました感想

【前提】 ・呪術廻戦のアニメを2週間くらい前に見たにわか ・好きなキャラ→真希さん、夏油さん ・呪術廻戦0の漫画を1週間くらい前に読んだ せっかくなので映画もあるなら見よ~って思いながら中々見られずやっと見られました。叩き込まれる情報量。社会復帰…

愛うらら

おつかれさまです、圭です。 2021年の記事が最後の記事でした草も生えない。 大好きな推しグループcosmic!の解散発表を受けてようしではこういう時くらい記事を書きますかねと久方ぶりにログインし、記事を書こうとするたびに動悸が激しくなるので止めるとい…

めもめも

【2021.5.26追記】 活動再開やっぴ~~~~。こころの練習を兼ねて、公開して5分くらいで非公開にしたブログを公開するところからチャレンジしてみることにしました。 以下の文章は、2021.4.3に作成したものです。休止の発表をうけて割とすぐ書いたものなの…

Please Pleaseの考察

※個人の感想と考察と意見です(重要) ※解釈違いでもおこらないであげてください……ゴメンネ……。 ※個人の感想と考察と意見です(重要) ※説明をする際、メンバーの皆さんのお名前をそのまま使用していますが、あくまで曲中の関係性等々を説明するためであり、そ…

Please Please感想

おつかれさまです、圭です。 震えが止まらないのでブログにまとめることにしました。やばいヤクじゃないです。推しです。勢いのままブログを開設して勢いのまま書きこんでいるので流石に行動力とかそういう話じゃないのですが、じゃあ何故そんな発狂したまま…